恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宙組クロニクル

みたー!

キキちゃんスカーレット可愛すぎか〜!

はなしてください!もう休みます!

 

ウフフ(๑♡ᴗ♡๑)

 

キキちゃんオスカルの時も思ったけど、キキちゃんのハスキーな女声最高の最高。

黒髪も似合いすぎてて、なんかイケナイもの見てる気持ちに…(笑)

真風のバトラーもかっこよかったし、宙組でまた風共やる?

でもトップ娘役がメラニーっていうの個人的には勿体ないというか、、トップ娘役をメラニーという役で消費していいのか…?とすごい葛藤が…

 

キキちゃんスカーレットめちゃくちゃ見たいが、まどかちゃんスカーレットも普通に見てみたい!

まどかちゃんスカーレットに、スカーレット2が夢白ちゃんとか夢ありすぎる〜〜

 

話脱線したけど、キキちゃんスカーレット考えてくれた演出家の先生本当にありがとう…。マジで最高でした。

 

あと、花組クロニクルに引き続き、キキ華ちゃん映った〜!

すっぽり感がたまらんね!

全編は来年の年末にタカスペ2019の放送あると思うからそれまで我慢だ〜