恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇1月号♬︎♡

振袖姿の華ちゃんかわいいー❤

いや可愛いだけじゃなくて、きりりとした凛々しさもあってとってもステキ😍💐💭清々しいお正月の雰囲気にピッタリですね。

ピンク振袖のひっとんもかわえ〜!!なんか新妻感が凄いw

思ったんだけど、正月ポートにトップコンビと男役スターだけしかいないのもったいないと思う。各組2人ずつくらい娘役スターの振袖姿も見てみたいぞ〜!

ダンスオリンピアの稲葉先生とれい華の対談を読んで俄然楽しみになってきた!歴代花組公演のメドレーとか知ってる曲たくさんあるといいな〜。ほのかちゃんの出番が結構ありそうで楽しみ👌

そして、なんとなんと今月からえと文の花組担当が華ちゃん!知らなかった!これは3月号まで歌劇買わねば!

 

歌劇買ったの一年以上ぶり?だからなんか、懐かしかったw