恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ヲタ恋!

ヲタクに恋は難しい全話一気に観ました!

久々にアニメにハマった~!

まったくの初見ではなくて、以前アマプラにあったのを二話くらいだけ見てみるの止めてしまったんだよなぁ(何故)

ほとんど忘れてしまっていたのでとても新鮮な気持ちで観れました。

 

光ちゃん可愛いなぁ~!なおちゃんも!途中でこの二人が登場してからどんどん見るのが楽しくなったよね~。

ぶっちゃけると、なお&光、なる&花の組み合わせが好きw

花ちゃん天海祐希様が初恋とかなんちゅー俺得設定w

 

なおちゃんあまりにもいい子過ぎてもう大好き。年を取るごとに「実は腹黒でした^^」みたいなキャラクターがムリなんよなぁ( ^ω^)・・・

光ちゃんは初登場時、ガチで男の子だと思ったからびっくりした。。いい意味で裏切られたw

アニメは当然四人がメインだけどなおこうパートもちょこちょこあって良かったですね~。

コミック8巻まで出ているようですが、表紙!!!表紙がなおこう!めちゃくちゃときめく~!!

近いうちにコミック買ってきます!