恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

美!

スカステチラ見してたんですが、なんですか!

今月のゆるりふわりふたり!!!

星蘭ひとみさん~~~!!!美人過ぎて目飛び出た!!!

いや、マジで宝塚イチ美人というか芸能界でもあそこまでの美形ってなかなか見たことないかも?!!

正面も横顔もアップも全身も、どの角度から見ても圧倒的に美人でただただ見惚れた……

なんであんなに美人なのに世間でもっと騒がれてないんだ…???

 

あ〜だから専科に行って映像を中心に〜という話だったのね〜納得。

好きな娘役さんって「〇〇(作品)の〇〇〇(役)見たい!!!」って願望が湧いたりするんだけど、

星蘭さんに限っては見てみたい役が思い浮かばないという謎…。

あそこまで美人だとどういう役が似合うのかとか、どう言う男役と組むと素敵に見えるのかとか全然思い浮かばん…。

とりあえず高貴なプリンセスだよね…ってくらい。

 

まぁ映像中心の活躍も合ってるような気もする。

適材適所でいいんじゃないでしょうか~~~

 

とりあえず次のゆるりふわりふたりは録画してちゃんと見る!

 

花以外のスター事情に疎すぎてたまに他の組のスターさん見ると「こんなに美人だったのか!」と驚くことが多々ある…。