恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚グラフ 3月号!!

はなちゃんとまどかちゃんが表紙の 宝塚グラフ3月号が届きました!

最高かよ。

パステルカラーの ワンピースを着た ツーショットも好きですが 一番好きなのは表紙の 華ちゃんと まどかちゃんです。

二人とも 顔の系統が 全然ちがうのに 同じカチューシャ と ワンピース が とてもよく似合っている。

 

個人的に グラフの表紙は 男役は男役と 娘役は 娘役 と写った方が いい気がします

男役と 娘役の ショットだとしても  似たタイプ の 二人のほうが事故らないと思う。

 

はなちゃんの ファンとしては 今月号は 盛り沢山ですね

表紙 ダンオリ タカスペ たくさん 華充 できました🥰

お気に入りは ダンオリの オシュンと タカスペの サリーと キキ華。

 本当にはなちゃんは 品の人 だと思う。

 

そして来月号は れいちゃんの トップ特集!

今月号の ことひと愛ちゃん を見る感じ、 れいちゃん はなちゃん あきら の組み合わせになるのかな

ああ楽しみ

 

はなちゃん グラフ初表紙おめでとう🎉🎉

Google 音声入力で書きました)