恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

タカニュで華ちゃん!

プリンセスRecipeというコーナーに華ちゃん!

久々にタカニュで華ちゃんを見た気がします。

 

BeLoveのおでこ出してナチュラルメイクな華ちゃんも可愛いけど、ザタカラジェンヌで前髪のある華ちゃんも可愛らしいですね(*´ω`*)

 

基本的に華ちゃんが視界に入ってるときは『華ちゃんかわええ…🤤🤤』しか考えられないので、華ちゃんが何言ってたのか覚えてないw

 

でもファッションについては、自分の好きなものだけを選ぶのじゃなくて、自分に似合うものを見極めて選ぶというようなことを言ってた〜〜

 

もうそろそろタカニュではいからさんのお稽古場映像流れるかなぁ?

華紅緒の可愛さはもう既に分かりきっているので!思う存分可愛さに打ちのめされたいw

っていうか初日は予定通り迎えられるのかしら…💧