恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

リッツホテルくらいに大きな💎

スカステで見た!

スカステで芝居を観ること自体めちゃくちゃ珍しいことなんだけど、なんかこれは凄く気になってた!

で、観ての感想なんだけど、も〜めちゃくちゃ宝塚!

あのやたらと設定が壮大で、ラブロマンスはしっかり見せてくれて、ぬる〜んと物語が〆られるの、、、私はこういう作品を見るとすごく懐かしい気持ちになる( ˇωˇ )懐かしくなるほど宝塚ファンじゃないのにw

 

なんといっても主役のもえこちゃんが凄すぎた〜〜〜

この学年でこの男役の出来上がり方、、ただただ凄い…かっこいい…と思った。包容力と、大人の余裕がたまらん…!役のイメージ通り、人を惹きつける魅力があって、役への説得力が半端なかった。

そして夢白ちゃんがめちゃくちゃもえこちゃんに懐いてるというか尊敬しているところも良い。

そういう舞台外の感情とリンクさせて見てしまうヲタクなので、もえあや本当に可愛い!

夢白キスミン、可愛かったなぁ〜。二幕初めの後ろで三つ編み作ってるキスミンめちゃくちゃ可愛い。

そしてもえこってぃは本当にただのまぁまかだった。

初っ端からこってぃ→もえこの愛の重さやばい…。もえこの足にしがみつくこってぃ、なんかもうむひむひしたよね(笑)

えっ、もっとこの二人の芝居みたい!なんならもえあやこっていでメラコリ/シトラス観たすぎる。。

ちょっと!またもえあやこってぃで芝居やらせてよ!