恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚グラフ四月号 新トップれいちゃん特集

間違いなく神回のグラフ四月号、新トップ柚香光ちゃん特集!

特集記事丸ごと好き!

ファンの人と1ページ1ページツッコミながら読みたいwww

三人のパワーバランスが絶妙過ぎない?!!

 

華ちゃんがあきらから初めて掛けられた言葉が「前髪切った?かわいいね」って…あきらーーーーーーーー!!それを覚えてる華ちゃんも可愛いしw

 

あとあきらが彩音ちゃんの黒蜥蜴を上げてくれたの嬉しかった!

私もずっと前から華ちゃんの黒蜥蜴が見たかったの~~~!!

 

あきらは花組本で華ちゃんを指名してくれたりと、昔からお世話になってますw

 

で、れいちゃんから華ちゃんは基本いじり愛で、でも確実に相手役を大切に思っていることが分かる。そこもちょっとまとあやを彷彿とさせるなぁと思った。

れい華で虞美人やってくれないかなぁ。。

 

も~~~graphの雫も可愛すぎてムリっ!

華ちゃんれいちゃんをバックハグ出来て余程嬉しかったのかお顔が(*⌒▽⌒*)になってるw

3人写りは基本プリクラ撮るJKっぽいw

 

あ〜楽しかった〜