恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

空港開通!

あつ森2日目〜

空港がオープン👑✨💫

チケットで無人島巡りしました〜〜。

フルーツを食べるとパワーアップして木ごと掘れてしまうことに気づく(笑)

前作同様竹とタケノコ収穫!

あとうちの島にはなっていないオレンジとさくらんぼを持ち帰った!

ちなみに初期フルーツはモモ🍑

 

無人島でリリアンという可愛いうさぎちゃんと遭遇!声をかけてスカウト完了👌

いつ引っ越してくるのかな?

 

我が島も着実に成長してます。

もうじき博物館と商店?が建ちます。

それと家の借金はらい終わった!さっそく増築してまた借金(笑)

 

今のところ三匹のたぬきが可愛く可愛くて…!

 

あ〜早くいろんなキャラに会いたいなー