恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ジャルジャル チャラ男番長シリーズ

が大好きなんですが、最近つべの方で更新ないのが寂しいですね…

 

なんでこんなにチャラ男番長が好きなんだろう。

 

チャラチャラチャラチャラチャラ男番長(ここの福徳さんの「番長」の言い方が死ぬほど好き)

左手フレミングの法則縦にして

右手もそれして縦にして

そこに映るキミー!

チャラチャラチャラチャラチャラ男番長

 

でお馴染みのピン芸人のチャラ男番長。

 

 

単体で観たらまぁつまらんピン芸人なんだけど、後藤さんの鬼のようなツッコミで「つまらないピン芸人を突っ込む奴」が成り立ってて、たのしいw

 

つまらないといっても、上記の「チャラチャラry」も口ずさみたくなるし、

ネタ終わりの「どうも、どういたしまして」が天才的で、大好き。

一番好きなチャラ番は帽子を落とすやつw

終わったあとのスタッフとの茶番も好きだ〜

 

ファンの間ではチャラ男番長シリーズには低評価つけるお決まりがあるみたいですね…w

ちなみに福徳さん関係だと関東人も大好きです。

 

福徳さん演技力が上手いというか、凄いですよね。憑依してますもん。