恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ジャルジャル勉強中

このインタビュー記事、ジャルジャル初心者のわいでもすごく楽しく読めたからジャルジャルに興味ある方どうぞ。

 

news.yahoo.co.jp

 

てことで記事のメモと感想

・コントのネタは打ち合わせせずに即興でやる→福「お互いの信頼感あってのもの。ソウルメイトと言っても良い」

ソウルメイトってワードを聞くとどうしてもまとえりを思い出してしまう宝塚脳・・・。

・2003年デビューで結成17年。

という事は芸歴はだいもんやみりおと同期か・・・などと感じたヅカ脳ry

めちゃイケでは力になれてないのではと思うこともあって苦しかった。

めちゃイケは中学生くらいまで良く見ていたけどジャルジャルめちゃイケに出演していたころは、めちゃイケに限らずテレビをまったく見てなかった…。今思うとめちゃくちゃ勿体ない。。

ジャルジャルの強み→自分たちが楽しんでいること。ネタの数。ノーアルコール、ノースモーク、ノーギャンブル。

芸人が酒もたばこもやらないって凄い意外だけどじゃるじゃるの二人に関しては全然意外じゃないんだよなぁ。。

ジャルジャルの公式YouTubeチャンネルがカップルユーチューバーランキング四位になってしまう。

ファン的には笑えるからいいけど、ところでガチのカップルチャンネルってどういう動画あげてるんだろうか…。わしが10代の頃はカップルでサイトやるの流行ってたけど、今はつべなんだなぁ。

・後藤「前世はもしかしたらカップルだったのかもしれません」

腐ァン(私)を喜ばすな!

 

ところでつべでおすすめ動画にジャルジャルが20そこそこくらいの時の動画が上がってたんだけど、二人とも全然垢ぬけてなくて可愛かった…。多分大学生だったのかな。。少年と青年の間くらいに見えて、なんか一人で勝手に興奮してたw

 

 

ねー。やっぱり歴史のある2人ってやっぱエモい 。芸人もさ、トップコンビもさ。

 

 

 

 

あ!!!!

28日にツイキャスジャルジャルの生配信コントあります!!!

今からめちゃくちゃ楽しみ~!!!