恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はいからさん。ムラ千秋楽も生配信。

18日の生配信に引き続き、ムラ千秋楽も生配信されることが決定した、はいからさんが通る

正直・・・めちゃくちゃ嬉しい。

私は映画館が好きじゃない!

隣の人と距離が近いし、画面が大きくて目が疲れるし、(これらは劇場観劇では平気w)、

何より、ダンオリライビュの時に花トップコンビやなぜか関係のない星トップコンビの悪口を堂々と言ってる最悪なファンがいて、本当に嫌な気分になったから。

結局言いたいことは生徒を批判したいだけの悪口なのに妙に丁寧な分析口調で、「これは悪口ではなくて、批評であり、真っ当な感想です^^」風を醸し出してるのも中々キショくて、、、。

地元の映画館にこんなことをいうファンがいたことに本当に呆れたし、嫌な気分になったので、家で一人で観れるならその方が絶対良い。

今回はコロナ禍ということで生配信という神対応をしてくれてるんだろうけど、できればコロナが終息した後もずっと生配信やってほしい!

自宅で宝塚が見れるってめちゃくちゃ嬉しい。

私は多分東京のはいからさんが通るも多分観に行けない。チケット取れる気がしないし、何より東京に行けない。

クソ田舎に住んでる現在ですらコロナが怖いのに、東京に行ってコロナ貰って帰ってきたら絶対白い目で見られるから。

 

アウグストゥスの時までにワクチンや治療法等確立されて、コロナ収まってるといいなぁ…。っていうかアウグストゥスやるのか???幻の作品ということになったりしないわよね。

 

そういえばスカステでCasanova新公がやっていたので華ちゃん編集しといた☆

次々にいろんなドレスに着替えてて、ほんとうに楽しい作品だった。

水色ドレスの華ちゃん可愛かったー・・・

 

はー。来週からいよいよはいからさんが通る。。。

来週のタカニュにお稽古場映像流れるかな?

 

なんかもう楽しみすぎて、心臓ドキドキです。