恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

最近ようつべにいろんな芸人さんがチャンネル開設してるなぁ。

私の場合ジャルばかり見ていたけどおすすめにかまいたいが出てきたので、ちらっと見てたら涙が出るくらい笑った・・・。

 

youtu.be

涙が出るくらい笑ったのはこちらの動画。

 

 

濱家、体毛薄そうなのに、足の毛ばり濃くて草

 

濱家、体毛薄そうなのに、足の毛ばり濃くて草

 

濱家、体毛薄そうなのに、足の毛ばり濃くて草

 

 

なにこのパワーワード

 

二人がそれぞれ投稿したバスルーティン動画が不適切だったという体で謝罪している動画なんですが、最初から二人が笑いを堪えてるのが伝わって、笑える。

山内さんはまだ謝罪会見風な体裁を保っているのに、濱家さんがずっと笑いこられられてなくて笑う。

 

っていうか実際濱家さん体毛薄そうなのにすね毛めちゃふさふさだったな☺

 

濱家体毛薄そうryもわらったけど山内さんに対しての引退した朝青龍もだいぶ笑ったけどねw

 

この動画やジャルのおきんたまでかおもだけど、真面目を装った笑ってはいけない系動画が一番面白いなぁ。