恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

明日!!れいちゃんお披露目公演!!

いよいよ明日からはいからさんが通る🎀開演~~~!!🥳👏🎉

 

もうね~~~めちゃくちゃ嬉しいし楽しみなのに、それ以上にめちゃくちゃ緊張している(笑)ガチで胃がギリギリする。。キリキリじゃなくギリギリ。

わしが出演するわけじゃないのにな……。

 

緊張を紛らわすために初演はいからさんが通るの舞台写真が載っている宝塚graph2017年12月号を開いてみたけど、余計に緊張(笑)

 

カニュで稽古場映像を見てさらに緊張(笑)

 

いっそ早く明日になってくれ~~~~~~早くフィナーレ見たいんじゃ~~~~~~~~~。

華ちゃんの可愛さに目が破壊されてしまうかも…。

大階段をにっこにこで降りてくる紅緒華ちゃん観たら感情抑えられる気がしない。

 

そして明後日は全編生配信!

午前中乳がん検診なのでちゃんと開始までに帰宅出来るか不安だ……。

 

あ〜とにかく早く明日になってほしい。

とにかく無事に初日を迎えられて欲しい。。。