恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はいからさん初日!

スカステではいからさん初日!

お芝居のラスト少しと、フィナーレと、ご挨拶。

そしてなんとプロローグや舞台稽古の様子も流してくれるとは!スカステさん太っ腹!

 

見てる最中ずーっと緊張緊張緊張。

プロローグの決めポーズ、れい華がポスターと同じ格好で…♡♡

 

デュエットダンスは噂に聞いていたブライダルデュエット。。破壊力抜群でした。夢夢しくて、涙ぐんでしまった。

れいちゃん、華ちゃん、結婚おめでとう…♡♡

リフトして、グルグルして、お手手繋いで銀橋で、はぐっ♡♡♡♡

なんて素敵な演出。

華ちゃんの幸せそうな笑顔で心が浄化。純白のお衣装も素敵。

華ちゃんのドール感たまらん~~~~~~

華ちゃん世界一可愛いよ~~~🥺🥺🥺

れいちゃん顔の造形が整い過ぎてて凄い。。そしてフィナーレの随所から花組の男役であることの使命感みたいなものをビシビシ感じて、シビれた。

 

やっぱお披露目公演のデュエダンって特別だなぁ。まぁみりの王家デュエダンも神秘的で美しくて大好きだったけど、今回のれい華ブライダルデュエダンも大好きだ〜

 

なんか初演はいからさんよりも【れい華】エナジーが凄くて、こっちが焦った(笑)

 

パレードは主要キャストがみんな小道具持ってんの可愛い!特にエトの環音くりちゃんがぶりっぶりのピンクドレスにピンク傘で可愛い~~~ってなった。

 

明日はお昼からオンデマンドはいからさんじゃ~~~

楽しみすぎて怖い~~~🥺

 

そういえばキャトルオンラインで写真買おうと思ったんですが、欲しかったものがほぼ売り切れ。

オンラインストアの写真って後日補充されるのかな?

されないなら写真手に入れられるのだいぶ先になってまう。。。