恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

グラフ八月号

表紙はれいちゃん!

あんまりにも美形過ぎると最早横顔が一番映えるんですね…

見開きドアップ柚香様やば…🤤ファンの人生きてる?大丈夫?

 

 

そしてA GIRLには夢白ちゃん!こちらも美しい~~~!

器用な人に見られるって言ってるけど、私は全然そんなイメージ無かったなぁ。あ、もちろんいい意味で!

小細工とか出来ないタイプだから、静かに考えて控えめに体当たりしてるイメージだったよ。

 

五組のスター通信。

スターによってかなり個性が出ますね〜。

ペットを抱っこしてるスターさんはもうそれだけで結構好き。

華ちゃんお目目きらきら✨そしてメイクもしっかり目で良いね!

紅緒モードの時の華ちゃんはナチュラルメイクだったからなんか新鮮!

 

来月号は華ちゃんの出番無さげかなぁ。