恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

れびゅ〜

レビュ本の視聴始まったー!

 

花組はみんなライダース!

れいちゃん、あきら、まいてぃ三人はもちろんかっこいいんだけど、華の姉貴がやばいー!!!

華ちゃんのビジュアルさいこ〜!

こういう辛めコーデも可愛ええ〜( *˘ ³˘)♡♡♡

たった10秒の花組の部分を繰り返し繰り返し見てるんだけど、みんな顔面強すぎて全然飽きない。

どんなトークしてるのかなー。

例年のレビュ本がどんな感じだったのか全然覚えてないな…

いつもタカニュでレビュ本のメイキングながしてくれてたっけ?楽しみだなー。

 

レビュ本の発売日は8月4日。

レビュ本って毎年7月中に発売してるイメージで、今年はコロナのせいで少し遅れたのかなーと思ってたけど普通に8月発売あったわ。確認したら2017年は8月25日だった。

 

 

そんでもって今日はスカステでタカニュ2020お正月sp!初回放送時にダビング失敗して、念願の再放送でした。

れいちゃんと華ちゃんがお互いを色で例えてたり、二人で演じたい役にれいちゃんが「ロミジュリとか…」って言った瞬間「はっ…」と息を飲んだ華ちゃんがとても可愛かったです( ˆᴗˆ )

劇団さんれい華にロミジュリやらせて~~~~~~