恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

若!

暇だったから久々にまとあやえりの花組本見た〜

 

当たり前だけど95期みんな若!

まいてぃお顔ぷくぷくでだし、れいちゃん細っ!若😂

2人とも普通に女の子で可愛いいい!

 

な〜んか昨日レビュ本の視聴見たばっかだから、二人のギャップがすごいよ〜!

ライダースでキメキメだった二人だけど、可愛い少女の顔を隠し持ってるなんて!

 

あの若れいまいとレビュ本のライダースあき華を同じ世界線にぶち込みてー!

あき華×れいまいのCPにさらにCPを掛け合わせたカオスな世界線〜。れいまいどっちも恐縮しまくってしまうんだろうけどもw

この四人をカップリング的なアレで考えると、誰と組んでもれいちゃんは右なんだよなぁ、華ちゃんと組んでもね。

華ちゃんはね右過ぎて逆に左なの。(ヲタクにありがちな拗らせた発想)

ライダース華ちゃん、下級生れいちゃん(妄想)相手に「柚香ちゃんかわいいねっ💓バーに連れ込みたい💓」※かの有名な華大先生の名言(グラフ4月号参照)って言って欲しい

 

 

えっ、何今日のブログ…

めちゃくちゃ気持ち悪い………おわる。。