恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はいからさんが通るのルサンクきたー!

表紙はれい華ちゃん!

あ〜かわいいよ〜。

この構図いいよなぁ。華ちゃんの体の前で手を繋いでるの。

表紙が可愛すぎて、表紙に自分の手垢がつくのが許せねぇ・・・。電子版買うか迷うところ。

 

紅緒さんのお衣装全部かわいいけど、何だかんだでモンペ紅緒が一番好きだったりする(笑)

配信を見たときに「なんて素敵なドレスなの〜〜」と思った園遊会のピンクドレスも良いなあ。

 

ブライダルデュエットの写真、ポスターともに二人共良い笑顔!

風の誓い、良い曲ですよね。。。

歌詞を読んでいるとれいちゃんと華ちゃんの歌声を思い出し、切ない気持ちで涙が…^^;

はいからさんではやはりこの曲が一番好きですね〜

 

公演が再び中止になってしまいましたが、また公演が再開される時までルサンク読み込もうと思います。

 

 

 

ところで華ちゃんファンにとって紅緒ってどういう役なんだろうか?

華ちゃん紅緒は、ハマり役や宛て書きとまで書かれている感想をツイでたまたま見かけて気になった。

私華ちゃん大好きですけどハマり役!とは思えないんだよなぁ〜(もちろん宛書きとも!)もちろん華ちゃんの紅緒さんにはなんの違和感もないし、大好きだし、確実に代表作にはなったけど!

さてさて、脚本でも読みながら一人はいからさんが通るごっこしまっせ〜〜〜!!!