恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華ちゃんに恋する再び

先日BSプレミアムで放送してた青薔薇・シャルム観た〜

 

楽ライビュ以来なので、結構新鮮に青薔薇観れた。

 

にしても青薔薇、シャルムは何度でも華ちゃんに恋してしまうなぁ。

はいからさんは、れ!い!は!な!なんだけど、青薔薇シャルムは芝居ショーの内容云々よりも、華ちゃんのビジュアルはいつも以上にどストライク過ぎて、とにかく「鑑賞」してしまうんだよなぁ。。

階段降りで真っ白い大きい羽根背負っておりてくる華ちゃん、あまりにも神々しくてdaisuki。

 

 

それとは別に、なんかあすみさんの花乃ちゃんの「まりあちゃん」呼び可愛くて好きだったなぁ。

ということを思い出した。