恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

部屋の壁に飾ってます、

れい華ブライダルデュエットの写真。



f:id:yueri114:20200816205619j:image

 

いつ見ても、二人が本当に幸せそうに微笑んでいるから凄く幸せにな気持ちになる…………。

この写真を世にだしてくれてありがとう。。。

 

キャトルに行かなくてもオンラインストアで写真を買えるようになったのは本当にありがたいですよね。

 

写真と一緒にパンフレットも買ったよ。

初演の写真が載ってるけどまったく別物だなぁ〜

 

はぁ、

れいちゃんかっこいい

華ちゃんかわいい…🙈󾬍

 

この間再びはいからさん公演中止期間が延びてしまいました。

9/5の千秋楽は迎えられるんだろーか。。

でもスカステでれいちゃんのインタビュー番組を見てから、気持ちが前向きというか、公演中止に嘆いてばかりいてはいけないな…と。

本当に嘆きたいのはじぇんぬさんやスタッフさん達のはず…。

ファンの私が出来るのは待つことだ。

 

それにしても、上記のインタビュー番組のれいちゃん。言葉ひとつひとつを丁寧に選んで話していて、花組たるもの、トップスターたるもの、みたいな意識、姿勢をバシバシ感じた。

わたし、花組をちゃんと見るようになったの去年くらいなのでれいちゃんはもっと陽キャのうぇーいwwwな性格なのかな…って思ってたんだけど(偏見)、ひょっとしたら今のトップスター五人の中でも結構物静かなタイプなのかな…?って思ったり。

いや、ウェーイwwwなれいちゃんでもそれはそれで好きだけどw