恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はいから~~~

先週土曜日に楽天TVさんで観た、はいからさんが通る楽しかったなぁ。

なんか大劇のときと比べて本当に別物になっててびっくりした。。

何度も観劇してる人は毎回その変化を感じるの楽しい公演だろうな〜。

特にれいちゃんのお芝居!お芝居に余白を感じるというか、舞台の進行の邪魔をしない&自然でキュンキュンする絶妙なアドリブが多くて、なんか単純にときめいた(笑)

 

マイティ鬼島さんに紅緒さんの写真を見せて微妙な顔された時の「実物は可愛いんだ」の言い方がガチっぽくて、怖い感じ、なんかちょっとメンヘラ感があって好き~~~。

 

花嫁修業を経ての園遊会で忍さんが高屋敷に「紅緒さんがここで生活することが本当に幸せなのか考えてしまう」見たいなことを言うんだけど、この間の配信見た時、ここの忍さんが本当に切なそうに言うもんだから心臓ギュ〜ってなったよね。

 

とにかくこの日のれいちゃんのお芝居がわたし的に凄くハマって、いつもは紅緒さん中心に観てるのに、この日ばかりはれいちゃんに心奪われてしまった。

 

一幕ラストでマリンカの花を落として拾い上げ、紅緒への気持ちを滾らせる少尉とか、二幕で紅緒と再会して記憶を思い出した瞬間の表情とか、神がかってたなぁ~~~。

 

 

あ~~~この回の映像販売してほし~~~~~~