恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ギャオ!

宝塚グラフ2月号届いたー! 表紙あきらと華ちゃん!

華 ち ゃ ん 可 愛 い…!

おてて繋いでる瀬戸華も可愛い〜あきらイケメン😂おそろコーデもかわいい!

去年のまどかちゃんとの表紙の華ちゃんのエキゾチックな感じもめちゃくちゃ好きだったけど、今回の華ちゃんも好きー!

華ちゃんは笑った顔も可愛いけど澄ました顔も凛としててタイプだー

 

表紙撮影ルポで、あきらのコメントがThe花男…!

流石生粋の花男だな〜

あきらをバックハグする華ちゃん可愛い︎💕︎💕ちょっとマダム感ある😳

赤ワンピ華ちゃんの破壊力すごいな……めちゃくちゃ個人的な意見だけど、ヅカメイク華ちゃんに赤ってあんまり合わないイメージだったのだが、この華ちゃんはすごく良い👏神秘的だー

華ちゃんどアップで写真撮ってくれて、それを載せてくれてありがとうございました…😌

あーん、これで華ちゃん最後の表紙かぁ😭

 

 

っていうか!ほのかちゃん!美形じゃん!!!知ってたけど!

はいからさん新公のほのかちゃん編集長見てみたかったな〜

華ちゃんのミューサロにほのかちゃん出演してくんないかなー

 

 

最近メンタルの調子が悪くないから大丈夫だけど、メンタル弱ってる時に華ちゃん見ると未だに泣きそうになるので今のうちグラフ読み込んどく💪