恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ないすわーーーーーく

rakutenTVさんでnicework(ry見た!!!

rakutenTVさん、毎回配信ありがとうございます!

 

正直言ってしまうと「この話私の好みとはズレてるなぁ」と思う箇所がちょくちょくあった。まぁ、主にジミーの野郎なんだけどw ジミーというおとこはすけこましのろくでもない男で、れいちゃんが演じててもかなりイラッと来たので、ガワがれいちゃんじゃなかったらガチギレしてたと思うw

「その言動、柚香光だから許されてるだけで、お前自身は許されねーぞ」とw

 なんだか話がジミーに都合のいい展開でそこも鼻につくし、柚香ジミーというフィルター抜きにして見ると、結ばれた後のじみびりは多分幸せにならない気がすんのよな…。

でも観終わった後、結果的に幸福感でいっぱいだったのは花組生がみんな素晴らしかったから!あ、特出してくださった専科の方々も!

みんなが良い芝居するから楽しかったー!

好きなシーンは食事のとこ。華ちゃんのナンバーきゃわわだし、ひとこちゃんにくそデカパン配られたのめちゃくちゃ笑ってしまった。

 

誇張無しで、れい華って奇跡のコンビだと確信した。すべてにおいて説得力しかない二人。

れいちゃんも華ちゃんも他の方とお芝居していても十分素敵だけど、れい華が二人合わさると愛おしさで涙が出てくる。何度でも恋に落ちる二人を見ていたくなる。

自分の恋心に気づき始めてる華ちゃんビリー可愛かったなぁ。。さりげない表情も、歌も、芝居も、何もかも神がかってた。

ビリーを象徴するあのだぼだぼした格好の華ちゃんの勝気な感じがすごーくすごーく良かった。

そんでもって二幕になると華ちゃん可愛いターンが延々続く。 メイド華ちゃん最高。いや、単に可愛いだけじゃなくな美しすぎてマジでビビる。クッキー見る目あり過ぎんだろ……

 

また思い出したことあれば追記する。