恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ショー

Twitterでよくある「好きな〇〇5つ上げたら〜」みたいなヤツのヅカ版を見かけた。あなたの好きなショーを5個、という。

 

私の好きなショーってなんだろうなぁ。

 

「あのショーのあの場面が好き!」

とか

「パレードだけは何度も見ちゃう」

みたいなのはたくさんある。

けど、通しで見たくなるショーって考えるとかなり絞られる。

 

ぱっと思いつくのだと、

ラブシンフォニー

EXCITER

AsianSunrise

シトラスの風

シャイニングリズム

辺りかなぁ…あ、ホッタイも。

 

他に好きなショーたくさんあるけど、ショーの全体的なバランス?丁度いいテンションじゃないと最初から最後まで見るのは辛かったりする。

 

愛華さんトップ時代のショーってわたし的にすごくホッとする。その中でもAsianSunriseってなんかシュールな場面もあって楽しい。。主題歌も好きだし大鳥さんと匠さんも素敵だし。

パレードで青の衣装を着た匠さんが無性に好きなんだよねえ