恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

グラフ四月号!

今月号は華ちゃんのポート有り!

今回は大人っぽい華ちゃんが見れます!

なんかオフ感があっていいですね …ちょっとドキッとしました…

オフの華ちゃん知らんけどもw

こういうナチュラル系の華ちゃんいいよね〜。去年のVOCEのれい華もナチュラルで可愛かったな〜

 

あ〜素敵だなぁ。可愛いなぁ。

ダンオリのブリーセーイス素敵だよね。。ダンオリといえばオシュンも好きだけど。。。

恋アリの金髪華ちゃんは確実にアイドルだったなぁ。あ〜〜!なつかしい!

恋アリ見たくなった!ダビングしたやつ見ようかなー。というか今更BD買おうか悩む( ˇωˇ )

 

ナイワのオフショット公開助かる。

とにかく可愛いとしか言えない🙊

フィナーレのお衣装のれい華ちゃんツーショいいなぁ。華ちゃんもこの写真を壁紙にしたりするんだろうか…(๑•﹏•๑*)

 

ナイワのBDももうすぐ!

めちゃくちゃ楽しみ!