恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

考えないように

楽天tvさんでエリザガラコンサートを見ました~。

ガラコンやってたことは知ってたけど「やってるんだー」程度で、でも家の人が見ていたので一緒に視聴!

14花組verという事で明日海さんがトート!2014年から全然変わってないかっこよさ!14年って七年前…!?えっ、明日海さんって何歳なんだ…?

明日海さんの隣でしくしく泣くかのちゃん、綺麗だったなぁ。現世に執着のない、ある意味穏やかに見えた。新公シシィの時はどうだったかなぁ~。いや~なんかもうどの場面もかのちゃん美しかったなぁ…。ドレスも素敵で。

ちなみに蘭ちゃんシシィは悲壮感と現世への執着がビシバシあるタイプで好きでした。明日海トートに抗ってる様が好きでした。みりらんエリザも見てみたいけど、もう終わったのか、な…?そもそも配信やってたのん?

 

今日配信見れて良かったー。配信見れてなかったら心がどうなっていたか…。

とは言え、花組公演の中止が決まってしまって、ずっとどうなるのか心配していたけどいざ発表されてしまって、また涙が…。

華ちゃんのサヨナラショーはどうなるんだろう。。。

宝塚は大きな組織だし、退団する生徒だけ優遇するなんてしないんだろうけど、、、それでも華ちゃんやあきらをはじめとする退団者のみんなには笑顔で宝塚を去れる様に最大限の計らいを望みます…。

 

とりあえず今夜はまぁみりエリザ見ながら過ごそう。

明日はナイワのぶるれいが届くはず!