恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ふたりのシシィ

千秋楽見ましたよー。

 

最初「なーんだ、コスチューム着ないのかー」とちょっとがっかりしたんだけど、ねねシシィの登場ですべて吹っ飛んだ!

なんだこの最強に可愛いシシィは!!!

初めてみるタイプのシシィで!

もちろん見た目も100点満点に可愛いのだけど、台詞の言い方、声の出し方、舞台上での佇まい、全部が可愛いー!!!

 

序盤、「パパみたいになりたい♪」と歌うねねちゃんが宝塚にはいなかったタイプのシシィでそれはもう可愛くて可愛くて!

天真爛漫で、きっと両親にめちゃくちゃ愛されて育った、明るくて良い子という感じ。

最早ディズニープリンセス!!!!

明日にでも冒険の旅に出ていきそうなタフさもあったし、

「馬に乗ります><!!!」の言い方~~~!!!体育会系ぽさを感じた!共学の女テニで部長やってそうな感じ!!!元気!ちょっとこのシシィあまりにもニュータイプでめちゃくちゃタイプなんだけど!!

NYで弁護士の秘書とかやってそうな自立したいい女感もあった。

ゾフィーのいびりにも「はい!わかりました!!」と笑顔で元気いっぱいにこなしてしまうんだろうなぁという感じがあった。

えーーー!???ちょっと、私ねねちゃんシシィ好きすぎてやばいかも!!!!

 

なんなら二幕もねねちゃんシシィ見たかったけど、一幕と二幕どちらかしか選べないなら一幕ねねシシィで正解だなぁ。あの天真爛漫シシィを世に知らしめてくれてありがとう…。

 

そんでもって明日海さんシシィ…!

か わ い い ・・・!!!

横顔が美しい。はかない。

どこからどう見てもお姫さまじゃん・・・。

傾国の美女という感じもある。

こんな表現していいのか分からんが、THE美少女だった。。

あんなにかっこよかった男役さんがこんな美少女だったとは、、、。

いやホント美少女…。

明日海さんのメリーベルとか全然ありだなぁ…。

 

ねねシシィは笑顔がとっても似合ってて、

明日海シシィは苦悩した顔が似合ってた。

 

あーガラコン最高だったー!!

どうせならだいもんシシィもやってほしかったな~と思ったりもした。