恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

大大大号泣

見たぞー!!!花組大劇場千秋楽!いつもの如く楽天TVさんで。

 

もうねー、泣きすぎて頭が痛い。

こんなに泣いたの何年ぶりだ…?あっ、去年の11月ぶりだ!(自虐)

 

華ちゃんサヨナラショーの構成すごかった・・・。いや構成もだけど、ドレスも、華ちゃんのヘアスタイルも、全部がプリンセスだった。

れい華の歴史は「はいからさん」ではじまりはいからさんで終わるのか。。

いや~サヨナラショーのれい華マジやばでしたね。おでこはくっつく、身体もくっ付く、ほっぺもくっつく。れい華が物理的にもひとつになってたw

銀橋を手を繋いで歩く姿なんて可愛い・・・尊い・・・ピンクドレスがまた似合うんだわはなちゃん・・・。

花詩集歌うとは!みゅさろで歌ってほしいなーと思ってたので嬉しかった!そういえば華ちゃん手が震えてた。それも冒頭のちょっとだけでれい華のターンになったらひたすら愛愛愛という感じでしたがw

 

あ~こんなになくとは思わなかったなー。

 

 

芝居、ショーともに初見で、個人的に芝居は微妙でショーは一瞬に感じるくらいに好きだった。最初から最後まで「可愛い華ちゃんがいろんな可愛い衣装着てて可愛かった」という感想w華ちゃんファン(わし)大満足なショーですた。あ、サヨナラショーもね。

芝居の方も、ストーリー自体嫌いじゃなかった。華ちゃんの役もしっくりきたし、華ちゃんの熱演が光ってて感動したけど、全体的に薄味だなぁなんて思ったり。

サヨナラショーでラブラブしてたの見てしまったから芝居でもハッピーエンドか大悲恋ものでも良かったなぁ。とにかく芝居のれい華絡みが少ない!

 

れいちゃんも言ってたけど配信があってよかったー。

次の配信は華ちゃんのミュサロ!たのしみ!