恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇 華ちゃんサヨナラ号

泣いた〜泣いたよ。

演出家の先生方の華ちゃんへの送る言葉に泣いた。

景子先生、小柳先生、原田先生。それぞれ御三方の文章に共感というか、華ちゃんファンの想いも代弁して下さっているようでとても感動した。

愛に溢れていた。

景子先生……私は青薔薇が大好きでした。宝塚らしい娘役らしいシャーロットという役が華ちゃんにピッタリで、もっともっとみり華が見たかったと思わされました。シャーロットがお披露目公演で良かった。

小柳先生…なんてヲタクに溢れたもとい愛に溢れた文章(笑)はいからさんと華ちゃんを結び付けてくれた小柳先生が居なければ、華ちゃんは今頃どうなっていたのか…。華ちゃんを見出してくれてありがとうございました。

原田先生…正直原田先生の言葉に一番泣きました。華ちゃんを信じて賭けてくれてありがとう。。ナイワの上演に至るまでのエピソードにしくしく涙が出ました。。華ちゃんのビリー最高でしたよ。素晴らしい作品をありがとうございます。そして熱い最後のエールもありがとうございました。

 

花組同期トークも良かったー。

なんか、当たり前だけど同期ってやっぱ特別だよね。

ほのかちゃんの誰もおじいちゃんにならないか、に爆笑してしまった。。。

ほのかちゃんあなた天才だよ。。(笑)

 

天才といえば華ちゃん最後の歌劇ポートレートは全部天才だった。

ヘルシーで健康的な華ちゃん

クールで大人っぽい表情の華ちゃん(神)

そして華ちゃんの代表作とも言えるメリーベルとシャーロット。

全部額縁に飾っておきたい😭😭😭

素敵すぎる。。

こう言う色々な写真が載った華優希写真集出して欲しかったんだけどなぁ( ´◦` )…