恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚グラフ七月号


f:id:yueri114:20210618234640j:image

 

買ったよ。

華ちゃんサヨナラ号。

華ちゃん最後の宝塚グラフ。

 

 ちなみに一冊本屋さんで買ってきて、明後日もう一冊届く予定。

これほど他人に複数買いを薦めたくなる内容もそうは無いと思う。

 

華ちゃんのサヨナラ特集。

正直今までの華ちゃんを軽く超えてきてます。最高。最高に可愛くてかっこよくて、

あぁー好きだなぁこのお顔。

 

 

れい華のツーショは、なんかもういろいろ辛すぎた(笑)

れい華がれい華を諦めさせてくれない(笑)(笑)(笑)

この二人は最後の最後にこんな素敵なポートを見せつけてくれて何がしたいんだ…?

こんなの見せられたら未練しか残らないのだが??

 

れい華のファンの皆さん、こんなポート見せられて成仏出来るのでしょうか…。

私は未練が再燃してしまいました。。

 

その後ぱらぱらとページを捲ってたらロミジュリ一挙放送のお知らせが載ってて。

やはりれい華でロミジュリ観たかったなぁ〜と。

れい華でロミジュリとか絶対似合ってたろう。どんな夢夢しい純愛を見せてくれたのだろう。

 

 

はぁ…………

the costume最高だな。。

切り取って部屋に飾ろうかな。