恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

classyで華ちゃんファンの方による華ちゃんファンのための記事が公開されてました。

 

classy-online.jp

 

最初から最後まで愛に溢れた文章で、華ちゃんの卒業に納得できないファンの人にも絶対見てほしい。私もそのファンの一人だけど 、もやもやした私の中の負の感情を単純明快な言葉で昇華してくれた。

《世の中にはそういうこともあるのだ》 

実は見た目だけなられい華ってそこまでお似合いとは思わなかった。私はね。

それでもこの【れい華】に熱狂出来たのは、この記事の中にもあるけど、二人の間に愛情や信頼感があって、それが二人でいることの多幸感みたいなものに満たされていたから。

れいちゃんを見つめる華ちゃん、華ちゃんをみつめるれいちゃん。たったこれだけでファンを幸せにして、何か二人の間に物語みたいなものを見出させてしまうのだから。この二人の特別感はすごかった。

柚香さんを風、華ちゃんを大地と例えているのもすごい。あまりにもれい華への解釈が一緒で嬉しいしありがたい。だって解釈が同じ人の良質な華ちゃん語りが読めたんだもん。

この記事好きすぎて一度ザっと読んだ後寝る前に音読したからね。。

 

華ちゃん退団後、芸能界引退しなければ(絶対してほしくないが…)このサイト様で華ちゃんの特集とかしてほしいなぁ。

華ちゃん退団後何するんだろう…。他の元トップ娘役の方はだいたい女優さんになってますけども。。華ちゃんもそうだといいなー

 

 

華ちゃんの記事と言えばこちらも。

835.jp

 

華ちゃん退団記者会見の時の記事ですが。

華ちゃんのことを

 

 カスミソウのような清楚さ。

陽だまりのような微笑みと佇まい。

ヴィーナスのような神々しさ、モンシロチョウのような軽やかさ、子ウサギのような可愛らしさ

 

と表現されていて。

たくさんの魅力を持っている華優希という存在を的確に表していると思いました。