恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

コンスタンツェ!

華ちゃん!コンスタンツェ役決定!

natalie.mu

 

東京宝塚劇場で華ちゃんを見送って丁度一週間。この一週間はいつにもましてボーっと、何も考えられない一週間でした。ひたすらに「無」な一週間。

事が起こりましたのは本日の正午。Twitterを開いたらいきなりドドーンと明日海さま&華ちゃんのツーショ。何。何が起こったの。落ち着いて文字を読む、「華優希マドモアゼルモーツァルトのコンスタンツェ役」・・・えええ~~~~~!!!!いいの!!?っていうか華ちゃん芸能界引退しなくて良かったあああ!なんか華ちゃんひっそりと引退してしまうのでは・・・と一片の不安もあったから…。そんなことはどうでもいい。華ちゃん素敵。かわいい。水色にピンクリボンのドレスが華ちゃんにピッタリで、お似合いで、全力で生まれてきてくれてありがとうという気持ちになった(??)そして華ちゃんコンスタンツェ役おめでとう!

以前からコンスタンツェ役は七月中旬発表となっていて「華ちゃんだったら良いなぁ」と思ってて、でも万が一違った時のために過度の期待はやめておこう…!とめちゃくちゃ心に予防線を張っていたんだけど、まさか本当に華ちゃんだったとは!!あ~~~~華ちゃん退団後初舞台が明日海さんと共演というのも嬉しい。最近また青薔薇を見て、みり華が一作だけのコンビだったのが勿体な過ぎたから!!今回また共演で、しかも明日海さんの奥さん役ということも!まさか退団後に元相手役さんとの夫婦役が回ってくるとは思わなかった(笑)うーーーん、うれしい!

あとは華ちゃんがどこの事務所に所属するのかとか、インスタとかやらないのか気になるなぁ。

それにしても明日海さんも華ちゃんも素敵過ぎる!っていうかこういう感じの華ちゃんを宝塚で、れい華でも見たかったんですけどーーーー😢

今年の秋はマドモアゼルモーツァルトで決まりだね。

あとで原作のマンガ読んでみます。

 

あ、今更ながらブログカテゴリに「華ちゃん」を作った。しばらく華ちゃんのことばかり書いてたから今更過ぎるけど。。。