恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

記す

な〜〜んかマイティ沼に落ちそう…🤭

華ちゃん退団をきっかけにヅカ卒しようかなーと思ってぶるれいとか雑誌関係観てたんだけど、マイティ良くない?!かっこいいし、あの健康的な美しさ!ときめくー!

あ〜〜やばい。

突然男役に落ちてしまうこの感覚、覚えがあるんだよなぁ。。キキちゃんに落ちたときと同じ感覚だ。

ずるずると引きずり込まれる感じ。今まで見えていなかった彼女の魅力が見えるようになって、トキメキを感じてしまう。

とりまマイティ応援しま!

大口開けて笑う水美舞斗に惚れました!

スカステ解約するつもりだったけどやめよ🤣

銀ちゃんの恋楽しみだなぁ!