恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

夢か…

マドモアゼルモーツァルトが映画化した夢を見た(T_T)

タイで撮影してて、華ちゃんがあのドレスで薄暗い謁見の間みたいなところに居た…(そんなシーンはない…)ベッドに仰向けに寝て涙を流してたりも…

 

あんなにドアップな華ちゃんの夢を見たのは初めてだったのであまりに幸せで一生眠っていたかったですね…( ˘ω˘)

 

しかしコンスは華ちゃんだったのにモーツァルトが何故かJの錦○さんだった……何故?w

しかも途中から日本の高校が舞台になって軽いホラー展開してたし、小西真○美さんかOL役で出てきてコ○ナを不安がってたし…

最早これmmの夢では無いのではと思い始めてきたwww

 

mm映画化(夢)記念に寝る前にまた原作読もうかな…

 

 

っていうか華ちゃん宝塚卒業してまだひと月経ってないんですよね……

なんか遥か遠い過去のような気分になってます…。

華ちゃんFC開設とかしてほしいなぁ。。