恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。


元宝塚歌劇団・花組トップ娘役【華優希】「柚香光さんの横で。最後までもがいて努力した日々」【元タカラジェンヌ特集!】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

VOCE。華ちゃん特集ラスト!

 

現役時代のこと聞けたの嬉しいなぁ。

華ちゃんのコンプレックスが意外だった。私には、というか華ちゃんファンにとっては大好きなところだと思うので…。

れいちゃんを都会的、センスの塊。隣で常に垢抜けたい、と。私が思うに、トップ娘役になってからの華ちゃんはずーっと洗練されていたと思うし、舞台上舞台外でもとてもお似合いだと思ったけどな…。華ちゃんが誰かと並んで劣っているとか浮いてるとか思ったことないよ。

 

 


明日海りおさんインタビュー|主演舞台で演じるのは“実は女性だったモーツァルト”! | CLASSY.[クラッシィ]

 

そしてこちらのインタビューでは明日海さんから華ちゃんについて触れられています。

退団してからも相手役さんから語られるのってちょっと不思議な感覚だし、嬉しい。

今週は華ちゃんのインタビュー記事が載った雑誌が発売されるし、そちらもチェックせねば✅