恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ananを買ったんだ

anan買った。

明日海りお×華優希 の破壊力!

 

いきなり華ちゃんの頭頂部に頬を寄せる明日海さんの破壊力!

私らは何を見せられるのですか?

 

左に行くと

華明日海  華明日海

明日海華  明日海華

 

1ページで4明日海4華摂取出来るって何?欲張りセット?

 

ね〜〜も〜〜とにかく明日海さん、華ちゃんそれぞれのファン、そしてみり華スキーは買って読んでくれ!

読んで満たされてくれ!

明日海さんは美でイケメンだし、華ちゃんは宝塚時代には見れなかった雰囲気だし!

みり華ってこんな感じなのね〜あら~(愛)(焦り)(涙)という複雑で幸せな感情を共有したい。

 

ラストページの3つのツーショは、撮影のオフショット的なアレですよね。グラフの雫的な…。なんてほのぼのした撮影風景なんでしょう……………………

 

華ちゃんの格好、よく見ると男役さんがしてそう!こういう格好も似合うんだなぁ。

 

 

ちょっとこれやばい。

この間買ったtvガイドperson並み?それ以上?にみり華が良くて、軽率にみり華っていいなって曲作りたくなる。(許〇剛リスペクト)

 

 

華ちゃんは全世界の妹とかめちゃくちゃ滾ること言ってくれるじゃないの明日海大師範は。

本人は意外としっかりしてそうなのになんか猫可愛がりしたくなる…そんな妹属性な華ちゃんなんだよね…わかるわ。

明日から声高らかに宣伝して回るわ、華優希は全世界の妹だと。

妹で思い出したけど、高翔さんリクエストでみり華で火垂るの墓再現してなかったっけw

 

 

っていうか!!

華ちゃん流石にどこかの事務所に所属してます???!

芸能界に全然詳しくないので憶測でしかないんだけど、宝塚卒業したての無所属のOGが元相手役さんと立て続けに雑誌で対談することってあるの?!

引退されることだけが怖いので、、事務所が決まっているなら教えてほしいですね…………。

 

 

【全然関係ない話】

145ページの華ちゃんをみて、私が読者だった200☓年頃のZipperを思い出してまた読みたくなってきた。

Zipper系のファッション、憧れてて読んでいたけど全然真似できなくて結局ノンノ系ばっかりしてたけど。

あんな感じのファッション、華ちゃんにしてほしいなぁ。

 

 

【全然関係ない話②】

みり華で天海さんと菅野美穂さんが演っていた『結婚しない』みたいなドラマを見たい!

話の内容はあんまり覚えてないんだけどw春子さんと千春が同居するところから始まるんよな〜。

そういうドラマじゃないと思いつつ百合目線で楽しんでいた記憶…

春子さんに甘える千春が可愛かったんだよぉ!!

 

おわる