恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

トップハットですと

おい!!!!!

花組でTOP HAT!

滅茶苦茶意外!びっくりした!

でも純粋に再演うれしい!

嬉しくてDVD引っ張り出してきちゃった


f:id:yueri114:20211005231304j:image

 

そうだ。これまぁみりのプレお披露目だったんだ。

すごい素敵な作品で、だいすきだった!

まどかちゃんも確か出てたよね〜

 

1幕ラストの皆でトップハット大好きだな〜。

 

そういえば前々からまぁ様とれいちゃんの歌声とか台詞回しが似ているなぁと思っていたので、なんならトプハのれいちゃん割と脳内再生余裕w

ちょっと前にれい華で王家に捧ぐ歌の脳内上演してたけど再生余裕だったw

 

ティーニは誰がやるのかな?まどかちゃんの同期コンビということでほのかちゃんにやってほひい〜な!

 

なんかトップハットとか再演されるとか全然思わなかったので、本当に意外だった。

 

はいからさんが通るも意外と早く再演やっちゃったりしたらどうしよ〜なんて思ったりした🤤