恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

むひむひ

テレビジョンshow買ったんだけど感想かけてない。

しかしperson、あんあんに引けを取らないみり華破壊力なので、今からでも買える人は買ったほうが良いです。これは本当に本当です。

 

そんでもって今日は昼からマドモアゼルモーツァルトのグッズ争奪戦に参加した✌

華ちゃんとみり華ちゃんのポストカード買えた✌

アクスタは買っても埃かぶるだけだしな〜と買わなかったのだけど、在庫復活次第買ってしまうかもしれぬ…

 

華ちゃんは宝塚を去るのが早すぎたというのが華ちゃんファン全員の共通認識だと思うんだけど、だから華ちゃんファンはグッズに飢えていると思うので、もっと華優希グッズ出してくれてもええんやで〜〜

そう考えると宝塚のグッズの豊富さってすごい魅力だわ〜そんな高くないしな。

 

華ちゃん写真集出してくれー

たのむー