恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

うわ、かわいい

明後日からスカステで放送するはいからさんが通るの予告が流れてきたのでみた。

華ちゃんの可愛さに驚いた。

まだ驚けるのか私は。この可愛さに。

 

今まで散々はなちゃん可愛いと言ってきたのに未だ新鮮に華ちゃんの可愛さに驚けるのすごい。華ちゃん可愛くてすごい。

 

少尉におんぶされる紅緒の寝顔…!

愛らしい乙女…。

いつも思う、くちびるがかわいい。

 

その流れで久々に華詩集見てたら心が泣いちゃった。

さらにはいからさんの花嫁修業見たらさらに泣けた。柚香さんの肩にもたれる華ちゃん、あそこの一連の動きがいじらしくて泣ける。。。