恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

取り留めなく

再来月スカステでナイワとはいからさん初日を放送することをツイで知った。

華ちゃん卒業のタイミングで解約していたスカステくん。はいからさん楽を録画するために来月だけ契約するつもりだったけど、1月も続けて契約だな〜これは。

 

何気にナイワ放送あるのビックリした!

ぶるれい持ってるけど出来る限り録画するつもり。保存用はいくらあっても良いんだ。

 

はいからさん初日もまさか放送してくれるとはね……こっちも意外すぎてビックリした。

ぶるれい、NHK、楽、初日と映像だけでもかなりのパターン楽しめてしまうはいからさん♪~(´ε` )

見比べて見るのも楽しそう🤭

こちらも最大限録画。

なんなら楽天tvとかで何回か生配信してくれた分も公開してほしいなー(強欲)

 

てかスカステ解約してからヅカ関係情弱になったなぁと思う…。

カニュで稽古場映像とか見て下級生覚えたりさ、、好きなジェンヌがよく知らんかったジェンヌと喋ってるの見て好きになってしまったりさ、好きなジェンヌさんのことさらに好きになったりさ。。やっぱ映像の効果ってすごいなーと思い知らされるよね。あらためて。

 

最近星組で王家再演決まってから「また宝塚みたいなー」とか「キキちゃんのラダメスも見てみたいなぁ」とかなんか宝塚について思いを馳せることがちょっとずつ増えてきた。

 

スカステ契約したらまず華ちゃんとキキちゃん関連漁るつもり。あ、あとほのかちゃんも!