恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ファンミとインタビューと

今月末に華ちゃん初のオンラインファンミーティング!

どんな感じになるのか分からないけど…楽しみ!…だけど、何故か緊張してる…wこれ当日になったら更に緊張するやつだ…!

 

そんでもってもう一個。

domaniさんに華ちゃんのインタビュー記事掲載。


トップ娘役からひとりの表現者へ。本格始動に独占密着!【華 優希さんスペシャルインタビューvol.1】 | Domani

 

華ちゃん、本当に生真面目な感じが伝わってきます。思い返せば現役時代も生真面目さんでしたね…。娘役という生き方を無骨に貫いていたと思います。ファンはそんな華ちゃんが大好きだったんだよね。

 

退団後のいろんなインタビューを読んで現役時代は本当に多忙だったんだなぁ、大変だったんだなぁと思い知らされます。。

退団後にご家族と仙台旅行されたのも良かったねぇ…としみじみ……。

 

次回のインタビュー記事で華ちゃんのけ、結婚観?恋愛観が語られるらしいのでそちらもドキドキ…。

華ちゃんからそういうの語られるのに慣れてない…🌚

 

華ちゃんがインスタ始めてからなるべくコメント残すようにしている。華ちゃんのためとかじゃなく完全な自己満なんだけど。

芸能人のSNSにメッセージ送るのなんて滅多にしないことだし、ましてや誰かのインスタにコメント残すのなんて初めてのことだった。

コメント考えて送ってるけど、長文は迷惑だろうか?とか馴れ馴れしくないだろうか?とかいろいろ考えてしまう。気を抜くとおじさん構文みたいになるから困る。