恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

愛しい嘘二話目

奈々江が死んで、突き飛ばされて死にそうになって、雨宮への不信が解消して、優美と正の修羅場を目撃してしまった、望緒。

望緒の傘をパクったりえちゃんが犠牲になり右手を複雑骨折。謝ってください!謝ってください!

一応友達が亡くなってすぐなのに恋愛フラグ立てたがる雨宮と望緒…。

私には雨宮のかっこよさが全然分からないので、二人の恋愛パートが多くなるならちょっとダレるなぁ。

次回は優美と正のターンか。三話目にこの旦那と優美の関係に切り込むとは思わなかったなー。

次回は誰か死ぬらしいが誰でしょうか…。流れ的に優美と正、居なくなってもおかしくないんだよね。

玲子と稜は物語の最後まで役割がありそうだし。

 

★個人的★今回の正さんの滾りポイント

・奈々江を失った悲しみから、正に縋る優美を抱きしめる時の正の手つきがやばい

スマホってトイレの十倍汚いんだってと蘊蓄を語ってからの優美の手の甲🤪

・「み・せ・て」からのマジキチスマイル

・顔を半分だけ覗かせる正を見て確信した、こいつ冬彦さんの系譜だ|д゚)チラッ

・次回予告で車の窓に貼り付く&優美のスマホを煮沸消毒?する正 面白すぎるw

 

 

まって、正はモラハラDV夫のクズなのにやってることが斜め上というかパフォーマンスが面白すぎるので居なくなってほしくないw

優美と正が知り合ったのって幸の火事がきっかけとか?

私的には優美と奈々江が百合関係だった、みたいな事実が告白されたらいいなーと思ってるが、無さそうw