恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華ちゃんが通る🚲

昨日は華優希ちゃんの初めてのオンラインファンミーティングの日でした〜。

いや〜面白かったw

 

華ちゃんが我々ファンのコメントを結構読んでくれて、その都度反応してくれるのが嬉しい😌

ファンの方々のコメントも面白くてw、それに対して華ちゃんがバッサリ突き放したりするのも最高だったw

ファンミの名前、華ちゃんが通るに決まったね🎉🎊

私は何も思いつかなくてコメント出来なかったけど、華ちゃんが通るって案が出た時にコレだ!って思った。

みんなセンスあるなぁ〜。

 

華ちゃん好きの集いだからコメントも平和で安心して見てられるなぁ。

 

ファンミのレポ🆗らしいので個人的華ちゃんが通るのメモ(思い出した順

・モンスターは別に毎日飲んでない

・キックボクシングはやめてない

・ドライアイじゃない。からのサングラス(笑)(笑)

・声優の花江さんのゲーム実況みてる

・鬼滅が好きすぎるはなちゃん。

・華ちゃんポーズでスクショタイム🤤

・華ちゃんが通るって勝手に名乗って大和先生に怒られないかな?と心配する華ちゃん

・髪をガッツリ伸ばしたい。髪をピンクにもしたい

しいたけ占いにハマってて、明日海さんと柚香さんのもチェックしてしまう

・ファンクラブグッズで大量の案が出る。私は華ちゃんのアクスタとか写真が欲しい。

 

華ちゃん可愛くてトークも面白くて、ああ〜本当に癒やされる🥰