恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

愛しい嘘 私は野瀬正のファンだ

昨夜いとうそ4話目の放送がありましたね〜。

その前に3話目の感想も書いていないんですが。

どうもドラマ本編の感想を書く気になれないというか…。何故なら過去の真相よりも野瀬正のがよっぽど気になるから(笑)

 

私は最早このドラマ、野瀬正(徳重聡さん)のために見ていると言っても過言ではない(笑)

だって野瀬正良いキャラ過ぎるんだもの(笑)(笑)(笑)

まさかこんな話に割って入ってくるキャラだとは思わなかったわ〜。せいぜいえりちゃんくらいの出番かと。そういやこの先えりちゃんの出番はあんのかな。。

 

ドラマの本筋である中野幸の謎とか、気にならないことも無いが、、

ドラマの展開が早い割にイマイチ核心に迫らないのがもどかしい。いや、私が気づいてないだけで核心に迫ってるのかもしれないが。。それを超越する野瀬の面白さなのでね…。本編の方はドラマが完結したらまた改めて通しで見ようかなぁ。

 

それより野瀬正ですよ。

令和の冬彦さん。

いや野瀬正はマザコンではないけど。瞬間最大風速は負けてないはずw

 

もう、言動が面白すぎて一周回って愛しいのよ、野瀬正。

まさか久々の民放ドラマでこんなヤンデレ夫に出会えるとは思わなかったw

 

優美の遺影に話しかける野瀬正

優美の遺骨を抱きしめて幸せそうな野瀬正(←野瀬正の真骨頂。多分野瀬正の一番好きなシーンは?と聞かれたらここか、車の窓に貼り付くところと答える)

最早この男純愛なのでは?(DVしていたという過去から目を逸らしつつ)

高笑いで優雅に立ち去る野瀬正。徳重さん身長クソでかいので妙に迫力があるんだよなぁ。

最後は雨宮グサー🔪🔪🔪

雨宮ぐさーする時のフード被った野瀬の表情、穏やかで不覚にもときめいてしまったんですが、、。いや、このシーンだけじゃなくて、ななえを偲ぶ会で優美の肩をがっちりホールドするところとかも割と普通に萌えた…。

このドラマ、ときめきも、ゾワゾワも、お笑いも、野瀬正で完結してまう…!!

 

いとうそ、残り何話なのかわからんし、野瀬正いつ物語から離脱するかわからんが、離脱する瞬間まで野瀬大暴れでお願いします🙏