恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華ちゃん映像デビューですって


元宝塚歌劇団・花組トップ娘役 華優希がゲスト出演!宝塚退団後、初のドラマ出演で産婦人科医に! | トピックス | ドクターホワイト | 関西テレビ放送 カンテレ

 

きたーきたーきたーーーー!!!

二月ラストに飛び込んできたビッグニュース!

 

華ちゃんのインスタから何かしらお仕事が決まっていたことは知ってたけどまさかドラマ出演だったとは!!!

 

白衣姿の華ちゃん素敵…🤤

凛としてて、婦人科が超絶苦手な私は実際に華ちゃんが婦人科医だったらいいのになぁと思いました。

 

次回放送での出演ということで今日の放送の終わりの次回予告に映るかな?

 

あああー嬉しいんだけど、めちゃくそ緊張してきた…。

仕事でもプラベでも普段こんな緊張しないのに、華ちゃんのことになると勝手に緊張してしまうw

 

 

とりあえず夜の次回予告まで正座待機!!