恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

絵馬せんせっ

ドクターホワイトに華ちゃんご出演👏

 

大好きな華ちゃんの初めてのテレビでのお仕事ということで緊張しながら見てました。

 

やはり華ちゃんのお芝居はすごい!

毎話出演していたかのような馴染みっぷり。

それに若手女優さんやベテラン?の俳優さんの中に混じっても遜色ない美しさ✨透明感✨

 

華ちゃん、映像でも舞台でもどちらでも活躍出來そう。

ドラマ視聴後はそんな予感でウキウキしてました💃

 

 

それにしても続き物のドラマを途中から見たせいで話の流れが全然分からんくてウケた。

石坂浩二しんだ。。なんかいい事言って死んでった。。