恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

アプローズタカラヅカ

スカステでやってたのでね。

見ました。

アプローズタカラヅカ

 

 

 

昔、スカステでアプローズタカラヅカをチラッと見たことはあった。画質めちゃくそ悪い上に著作権の都合でなんか歌ない場面あるからちゃんと見たことは無かった。

 

今回放送されたのはNHK版で、いやー、画質良いっていいね(笑)

 

彩音ちゃんとまぁ様すぐ分かった!彩音ちゃんもまぁ様も初々しいけど目を惹かれる華やかさがあった!これがスターのキラメキ✨✨

 

そして春野さん!オサさんが素敵すぎる!!!

オサさんのお顔、お耽美な雰囲気が好き❣️目線?視線?とにかく目がセクシーだと思います。。

 

わたし、宝塚にハマる前~ハマった直後の《宝塚の男役》のイメージって完全にオサさんだったなぁ。

面長で、口元が柔和で、目で語る…みたいな。

 

私の中の(元祖)男役の象徴的な方です。

 

そしてオサアサが人気あった理由がなんとなく分かった。。

っていうかアレはハマる(確信)

 

オサアサの絡み、完全無敵のツートップ感。

男役同士の絡みっていろいろあるけど、この2人の間には挟まれない、触れられない何かがある気がする。

この2人の間に娘役が入っていっても当て馬にすらならなそうな、、なんだか娘役泣かせなコンビにも感じたw

 

春野さんトップ時代の作品観たくなってきたな〜。

ダビングしてるの何かあるかな?