恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

聖乃あすかフォトブック!!!!!

 

f:id:yueri114:20220811190627j:image

 

ほのかちゃんのフォトブック届いた!

美美美〜!!

 

ゆうさんのTwitterで対談相手がゆうさんだと知ってワクワクが止まらなかった。

ゆうさんファンにもオススメの1冊です。

 

話は少し逸れるけど、

ほのかちゃんが言っていた、ゆうさんの娘役を見つめる瞳が好き、と。。

私もゆうさんの瞳好き。

ゆうさんの娘役を見つめる瞳って、超個人的な感覚だと凄く激しい。優しいとか、そういうぬるいもんじゃないと思ってる。

そりゃぁ役にもよるんだけどさっ、あの真剣すぎて怒りさえ感じさせる鋭い瞳。。愛情と怒りの感情って両立するんだなってゆうさんで学んだ。。

 

ゆうさんの話はこの辺にしておいて…フォトブの話に戻ります。

 

ほのかちゃんの真飛聖リスペクトを感じさせる雰囲気の写真がいくつもあります。

 

ほのかちゃんはとにかく素顔が美人ですよね。

私が最初に彼女に引かれたのも多分素顔の美しさにだった気がします。

でも最近は素顔の彼女以上に舞台メイクを施した彼女により魅力を感じます。

特に後半の写真が特に好きです。

 

ほのかちゃんのタムドク(太王四神記)見たい。

ほのかちゃんの項羽(虞美人)見たい。

 

真剣にそう思った!

 

そして!衝撃!!ほのかティボルト!

やばいやばい。

これ実現したらやばそう。

 

勝手にオスカル扮装あるかな〜と思ってたけど普通に無かったw

 

 

ゆうさん、明日海さん、れいちゃん、マイティー、キキちゃん。。

ほのかちゃん見てると色んな男役の遺伝子をビシビシ感じるなぁ。。

いろんな憧れを取り込んで『聖乃あすか』にしか出せない色をだしていくんだね…。

 

フォトブ(パソブ)恒例のそしてメイキングがDVD無くなっていた!

代わりにアプリでフォトブを撮影するとメイキングが見れる様になっていた。

90年代のプリクラみたいなフレームのほのかちゃんと写真取れるのでとてもおすすめです(?)