恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

明日海さんの顔が好きなんだよ

皆さん、見ましたか。

明日海さんご出演のヘレナルビンスタインのCM。

もうねー美しすぎて見惚れてしまった。

あの顔になりたい!!

あの顔になれたら一生鏡見てられるんだろうな……。

 

退団後の明日海さんをガチで追ってる訳じゃないんだけど、明日海シシィと今回のCMの明日海さんにはガチで心奪われました。。。

美しいものを見ることって本当に心の栄養になりますねっ。

 

明日海さんは現役中よりも退団後の方が好きだなー。

というか退団後の美しい✨明日海さんがあるから現役時代の明日海さんもますます好きになった、というのが正しいかも笑

 

 

女性っぽい綺麗な男役さんが好きなんだなぁ。わたし。

けっこう昔のグラフとか歌劇みてると男役さんが普通に《30代女性》みたいな格好の場合があって面白いよね。

 

 

退団後明日海さん写真集とか出されてないかな?

 

 

これ前にも書いたかもしれないけど明日海さんと華ちゃんでドラマ「結婚しない」の舞台化してくれないかなぁー。

天海さんの役を明日海さん。

菅野美穂ちゃんの役を華ちゃん。

 

というか明日海さんと華ちゃんの再共演お待ちしておりやす!!

 

嗚呼、みり華摂取したい…。

とりあえず恋アリのみり華舞台写真見て落ち着くか…